[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
早苗さんと除皮質反応
グロ?注意

前記事より引き続いて、
謎シチュエーションすぎる首吊り&屍姦絵シリーズ

早苗さんで除皮質硬直
昔、大生板で実況して話題になった方がこんな感じになってた。
脳に重篤な機能障害が起きてる兆候なんだとか。へぇ~だね


本記事には18歳未満の閲覧にはふさわしくない表現がどうたらこうたら
自己の責任でもってご覧ください、とかなんとか
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

[2012/05/09 00:00] | ▽イラスト(グロ) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
東方首吊り&屍姦
グロ注意



霊夢と魔理沙で首吊り→屍姦。
つーか、屍姦絵少なすぎね? いろいろ探すけど。


この先はグロとか平気って人だけご覧くだしあ。
いや、グロくないけど。
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/03/23 09:47] | ▽イラスト(グロ) | トラックバック(1) | コメント(2) | page top
ニーソックスさん
なのにニーソックスは一切画面に入ってない!
足コキ絵とか描くべきだったね

kneeso.jpg


kneeso2.jpg


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

[2011/01/13 07:56] | ▼イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
てゐちゃん (調理前)
おひさ&あけおめ

来年はウサギ年(のはず)なので、
よっしゃーうさぎ鍋だー! なグロ絵。



グロテスク、リョナテクスなの大好き!てな人だけ見てね
続きを読む

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/12/30 23:40] | ▽イラスト(グロ) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
けーねせんせー2
東方、慧音先生。
2枚目ですよ2枚目。同じキャラ二度描くのは初めてかも。
快挙だよ。曠古だよ。


貧乳ばかり描いているから大きいのも描いてみたかった。
・・・が、力及ばず。
カッチカチシリコン乳みたいになっちゃったよハハッ

どうやったら柔らかい感じを出せるのか。
やっぱり乳に対する異常な執着っ・・・!怨念っ・・・!愛(エロース)っ・・・!
そういうものが良い乳絵を作るんでしょうね きっとカット
ってけーねが言ってた。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

[2010/09/23 22:03] | ▼イラスト | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
